こんばんは星

 

新しいパソコンを使い始めて10日程経ちましたが

 

サクサクと動くので使い勝手非常にいいですニコニコ

 

朝晩かなり涼しくなって来ましたが

 

この時期の服装って困りませんか?

 

えっ、ぽんちゃんは年中毛皮だから楽チンって爆  笑

 

でも真夏の毛皮は遠慮したいですショボーン

 

さてさて今日もぽんちゃん目線でお届けしますね

 

1日振りのお豆腐でしゅニコ

 

このお豆腐は国産大豆で作ってるんでしゅ

 

ぽんちゃん健康にはハム並み以上に気をつかってるでしゅ

 

 

それにスプーンの持ち方にもこだわりがあるでしゅ照れ

 

 

おしゃれでしょ~音譜

 

 

こうして持ち持ちすると

 

あら不思議お豆腐が美味しくなるんでしゅ

 

 

あの~スプーンが空でしゅよ

 

早くお代わりくれないとぽんちゃん手持ち無沙汰でしゅよ

 

今日のぽんちゃん痩せて見えないでしゅかぁ?

 

………体重測定したけど変わってなかったでしゅガーン

 

今日も観て下さりありがとうございますm(__)m

 

明日も皆が幸せでありますよーに花束

 

 

 

ペタしてね

 

ガンバルぽんちゃんにぽちっとしてあげてね手形


にほんブログ