こんばんはもみじ


すっかり秋ですよね


もうすぐ10月も終わるし…


言ってる間にお正月来るよね


週末くらいから最低気温が15℃を切るみたいなので


ぽんちゃんのヒーター本格始動です


最近ぽんちゃんの夜活激しいんです


がちゃがちゃ音がするから覗くと慌てて


手クシー乗り場に駆けて来ます


暗がりで待つぽんちゃん本当に健気でかわいいですらぶ②


手クシー飛ばしてお迎えに行って


その足でお散歩









すき間を見つけると潜ってみたくなるぽんちゃん


comachiの足の隙間にグイグイ入って行きます


なんて見事な飛び込みスタイルなんでしょう




ちょっと


何みてるでしゅかぁ?


お顔ニヤケ過ぎでしゅヽ( )`ε´( )ノ


今日はご機嫌斜めのぽんちゃんでした

👆

一体誰が機嫌損ねたのかしら


明日は笑顔のぽんちゃんになぁれクローバー


ペタしてね




そんなのcomachiさんしかいないでしょ手形


にほんブログ