長男が
「ケンタッキー食べたいびっくりマーク

てことで
KFCへ行ってきました凝視



骨無しケンタを
強く勧めたのに
なぜか
骨ありのオリジナルチキンがいいのびっくりマーク
てきかないので
理由を聞いたら



「恐竜の化石(採掘)みたいで楽しいから!」
て言われたので
それはそれは納得して
お望み通りの注文をしたげました爆笑w




ワイルドに

かぶりつき

ほんとに

骨の形や採掘を楽しんでおりましたにっこりキューン







その間

パパと次男は病院です。

ええ。

小児科です。

次男、(予防接種以外で)初小児科です。




一昨日くらいから

次男が少し咳をしているなーーと感じていて


早めに受診した方が良いだろうとのことで

パパの仕事終わりに

GOしてきました。


その間にママと長男は病院近くのKFCで待機ってわけです。

(パパが俺が行くって言ってくれたの。)

病院までは車で行かなきゃいけないから

家族総出で駐車場までは行ったのです。




結果

次男は多少ゼーゼーしているとのこと。

RSウイルスの検査はしたけど陰性。

(私的にはマイコプラズマ肺炎も検査してほしかったが、痰がらみの咳が出てるのと熱は出てないとのことでスルーされたのかな?)


吸入器をレンタルして

大量の薬をいただいてきました。




長男のスイミングもあったので

そんなこんなで

バタバタの1日を過ごしておりました。

(パパの夕飯は別に購入して帰宅です。)