オリンピック三昧にるかと思いきや

0時前後は私の睡眠時間なので
競技によっては
決勝とかが観られず…悔しいむかつき思いをしています。笑

夕方から21時までと
早朝はがっつりオリンピック漬けですがねニヤニヤ


詩ちゃんの試合は
お風呂で湯船つかりながら観てたけど
一緒になって
ボロボロ泣きました泣(風呂場だから気にせず泣けた。)

体操や男子スケボーの決勝を
見逃したのは悔しいですアセアセ
でも、日中のテレビ番組で何回も視聴しましたがね!!!!
いやー素晴らしかっあブルーハート
まるでドラマのようデレデレめでたいキラキラ



※個人的に堀米選手が髪色に合わせて眉毛もしっかり染めてたのが好印象♡笑←カラーしている人の眉毛と髪色合ってないのが違和感で気になる私。


そんな日々を
生後1ヶ月の赤子と
5歳7ヶ月の息子と
過ごしています真顔


日中は
暑過ぎて
外に出られず
長男は先週からの咳が止まらず(喘息気味なのだ魂
水遊びもさせてあげられないし
家の中で暴れるのも禁止されてます。。
長男もストレス発散させてあげないとと思うけど
そんか体調だから
なかなか。。。

ちょっと前までは
YouTubeで大熱唱カラオケを楽しんでいた2人ですが
長男の咳が酷くて今は出来ず…
最近は
午前中は勉強や読書timeで
午後は映画もしくは録画でアニメtimeになっていますキラキラ
そんな夏休みでございます。


どこに出かけることもなく
過ごすことになりそうな夏休みですダッシュダッシュ
長男は
夏休みの思い出の絵を描くつもりだけど
何か思い出作れるかしら…?滝汗




↑最近終わらせたワークたち。これとチャレンジが我が家のお勉強内容。

時間稼ぎにもってこい笑