朝から
アスパラを
豚ロースで巻き巻きしたけど
(アスパラは前日に茹で済み)
火の通りが難しくて
IH周りが油飛び散りまくりでした。。


お弁当スプーンフォーク


でも

肉巻きって美味しいよね。

大好きよ、私。

味付けはシンプルに塩胡椒だけだったけど笑




・鮭ごはん

・クリチー玉子焼き

・アスパラ肉巻き

・トマトやスナップえんどう

・オレンジ(パパは別容器)






最近幼稚園に送ってから

近所のママ友と立ち話をして

2時間近く経ってること多しニヤニヤ


育児の悩みや値上がりの話…話し出したら止まらないww

私にとって良いストレス発散になっているびっくりマークびっくりマーク