一昨日くらいに
自分の
目尻のシワが気になって
このままテキトーなスキンケアしてたら
ヤバいかも…と37歳気がつきまして。。



だからといって
合う合わないという問題もあるし
サボり癖があるマムですので
どうしたものか。。ショボーン




とりあえず
カルテHDにオールインワン美容液があることを知って
即買いに走りましたランニングダッシュ





ルルルンのこのパックも

SNSでよく見かけるので

ついでに購入キラキラ




(美容液って言葉につられた。シワ改善するかはわからん。笑)




歳取ってからのシワは

嫌じゃないのよ。



たくさん笑って

生きてきたんだなって証拠だから。





でも

まだ

シワが出てきてほしい歳ではない真顔そゆこと。





カルテHDの使い心地は

やっぱ良きOK

このオールインワン美容液は夜用で

いつも使ってるバランスケアのオールインワンは朝用として

使い分けですキラキラ








家族みんなカルテHD族になりつつあるニヤニヤラブラブ