先日
息子のランドセルを購入しに
お店まで足を運んできました照れin横浜


早いのか普通なのかわからないけど
カタログも請求して
事前にこれと決めていたので
その場で即決、購入手続きをしてきましたキラキラ
(いろいろな鞄屋さんを見るのは悩んで大変になりそうなので、最初にここと決めてカタログ請求も一社だけに絞っていました。実物もみたいので店舗が近くにあるところで。)


店舗が少なく
本店は奈良という鞄屋さんだったので
横浜にたまたま店舗があってluckyでしたおねがい


義両親に
ランドセルを買っていただきましたキラキラ
感謝感謝お願いありがとうございますラブラブ


早くて夏。遅くて来年の2月には届く…とのことでしたハッ
来年の2月びっくりピリピリ
…これは早めに注文してよかったです。




出産があるので
早め早めと行動できるものはしとこうという
我が家の作戦です照れ

少し誘導もあったけど
息子も親も気にいるかっこいいランドセルを
選ぶことができてよかったですキラキラ






その後lunchして

山下公園で少し散策して帰宅ですリムジン後ろリムジン前