先週は初っ端から
息子がまさかの腹痛&嘔吐。。。オエー

トイレで盛大に嘔吐してくださいましたガーン



その後
腹痛はあるものの
嘔吐はその一度だけで済みましたが
熱はないものの
腹痛がしばし起こるので
幼稚園はお休み。。。
週終わりには元気元気で
お散歩目的でショッピングモールに行ったり、スーパーへのお買い物も出来ましたキラキラ

熱も大した高熱も出ず
ノロとかじゃなくてよかったーーダッシュダッシュダッシュ
…というかんじでした。。
(ノロだったら完全に私移ってた…危)


嘔吐した日は
パパが出張でいない日で
ママ、大パニック煽り


トイレが嘔吐で悲惨なことになるし
息子は嘔吐慣れしてないので
泣きじゃくるし笑
どこまで除菌すればいいかわからないし。。



しばらく1階のトイレが嘔吐臭くて
使えなかった。。。
(まーじで消えなくてそれ用の消臭スプレーとか重曹とかで毎日掃除してた。。)



今週が始まり
ようやく日常が戻ってきたかんじです凝視





土日は洗車もしてきました飛び出すハート




そういや

先月、納車された我が家の新車キラキラ

(予定より8ヶ月早まったw


初めての黒なので

汚れが気になりまくり(←覚悟はしてた。)

今のところ頻繁にお掃除してます。

元々、車汚れに敏感なママでして

前の車は白だったけど

それでも汚れがすぐ気になってよく掃除してた。


この時期は

花粉と黄砂がすーぐ車が汚れる。。

あと窓ガラスね。。

家の窓は掃除してもすーぐ汚くなるから

春は諦めモード予防ベランダもやば汚い。




今週は

天気が悪い日が多そうなので

外掃除はやらないぞーっびっくりマークw