お迎え時間は晴れて暖かく感じてたけど

なんか
怪しい雲が出てきて
暗くなってきたじょくもり

今日の夕飯は
簡単に鮭を焼こうと決めた。
(まだししゃも臭が漂ううちに、仲間の焼き魚臭も混ぜさせちゃおっていう作戦。笑)

最近、魚焼くやつが焦げつきやすくなってきたから
買い替えどきだな。。




そんなこんなで
息子の服類を洗濯し
お弁当箱を洗って
軽く夕飯準備手


大人気だった切り干し大根のサラダラブ


先週始めに作っててすーぐなくなったやつを

再び作りましたキラキラ




味見と称して

食べちゃうやーつ。(ママ)目


切り干し大根もぽりぽりしてて

美味しいーっラブ


息子も混ぜるの手伝ってくれて

しれっとつまみ食いしてった笑






最近ママが

気持ち悪さ対策用に


苺やミニトマトをキッチンに常備してると

息子も見つけてパクパク食べていく…笑い泣き

減りが早いです笑







全豪オープンテニス観ながら

次は何をしなければならないか

模索中。。