1ヶ月ぶりの妊婦健診へにっこり
ドキドキであーります。(5ヶ月半くらい)


腕まくりが面倒で
分厚い服着て血圧計を測ったら
135とかになったもんだから
焦って腕まくりして測ったら
120…一応合格ラインだけど
今までよりちと高くなってしまってて
少し焦りました煽り


体重は1キロくらい増えたかな??
まぁまぁまぁまぁ。
第一子の時より体重の増え方は緩やかだと思っておる凝視(ただ、元がデブすぎる。)




あと
我が子はエコーで
動きまくりで
先生が顔を見せたいのに「すごく動くな…驚き」と苦戦するくらいww

性別もうっすらとわかってきました笑
(ん?ということは…てやつです。笑)


わりと予想通りだったので
そこまで驚きもせずニヤニヤ嬉しい気持ちです飛び出すハート

元気に育ってるようで良かったニコニコ


少しずつ胎動っぽいのも感じており
検診終わってから
特に感じるようにキラキラ
たぁーだ、まだ不安定なので
胎動感じないと
すごく不安になります。。。





あと
つわりですが…
まだ終わらないダッシュダッシュダッシュてかんじで

気持ち悪くて吐きそうな時もあるし
ちょっと動くと
すごいダル重ぉぉ魂
食べ物はやっぱさっぱりが大好きラブラブ
サラダとか味噌汁とか…白米…うまっよだれ
なにより
苺がうまーっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

飲み物は
気まぐれ…
オレンジジュース系を飲みたかったら
ミルクティー系が飲みたかったり
ぶどうやりんごジュースでも大丈夫だったり…

たぁーだ、炭酸はダメガーン
美味しいんだけど
飲むと胃が膨れて
吐き気をもよおすオエー
大好きなメロンソーダも飲めない笑い泣きかなぴー


スーパーとかの
換気扇とかの臭いもダメやぁチーンあぶら臭い。。


そういや
昨晩ししゃもを焼いたら
めちゃくちゃ家の中が臭くなって
翌日になってもまだ臭うぅぅダッシュダッシュ
(普通に魚焼いても次の日には臭いは消えるのに)

こんな寒い中
窓を開ける気にはなれず
ひたすら消えるのを自然に待ちますスター

なーんかトイレも臭うんだよなぁ。。
壁に臭いがついてるんかなー?

…悩み尽きない