全然生理こないけども

つわりもねぇ笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




遅くとも明日くるだろうという
ルナルナ先輩の生理予定日。
(元々14日←そこから数えたらもう10日経過)
(え?排卵がめっちゃ遅れたのかな?)



ずーっと微熱(低くて36.7 高くて36.9くらい)
が続いていて
←元々体温は高めだけど…
ちょっと熱っぽいというか火照るかんじ。

お腹と腰が
交互に違和感(ちょー痛いってわけでなく、なんとも言えないかんじ。たまにチクチクもあり、気持ち悪い痛さもあり。)

肌荒れ有り。

頭痛なし。




息子を産んだ時も

2回目の妊娠の時も

わりと早めにつわりっぽい症状が出てたし
こんなヒョーヒョーと動き回るような体力もなかった気がするのよ真顔(わりと元気なのよ。天気もいいし。←天気痛持ち)
食べ物も普通に食べられるし。
生理前ほどの爆食欲ではないけども。
(2回の妊娠とも、食べづわり。出汁が受け付けなくなった。)

息子と一緒に寝落ちがほとんどで
9時前後に就寝してる日が多々。←トータル8時間9時間寝てる。笑

ただ、早寝のせいなのかなんなのか
夜中になんともいえない身体の違和感で目が覚めてしまうこと多々。排尿感でもない。



おりものはよくわからん。。。
(茶おりは出てない気がする。少し前は出てたはずだけど。)







そんなこんなで
毎日、なんとも言えない違和感と闘っておりますネガティブ


これなにかな。

もしや知らず知らずのうちに化学流産的なちょー初期の流産とかになってしまったんかな?とか

たまーーーにある
生理の激遅れなのか(2週間くらい遅れる)




どっちにしろ
もう少し経っても生理来なかったら
病院いって
生理無理やり起こしてもらわねば。

次の生理がきたら
また不妊治療再開して
ステップアップ体外受精に進もうと思っているのだ物申すふぁいと、私びっくりマーク