先日は
結婚記念日でしたデレデレ6年目ラブラブ


いつもお盆の帰省とかで
忘れがちになっちゃうんだけど
今年は
しっかりお店も予約して
お出かけいたしましたキラキラ




ずっと食べたかった

生牡蠣のお店ーっびっくりマークびっくりマーク


横浜までGO車



時間まで

SOGOとかも寄ってぷらぷらちゅー




↓息子、大好きなチョコのお店で大興奮笑



あと

バレンシアガのカバンが欲しくて

見に行って…

さらに欲しい気持ちが高まる。






…絶対買う。ダイエット成功させて買うぜ。、ww






なーんて思いながら

予約時間になり


牡蠣🦪料理、堪能timeスプーンフォーク




↑エビは息子担当。笑



とりあえず

食べたいものを頼みまくり


パパは

生牡蠣を追加で注文してました笑






お腹いっぱいになって

幸せ…デレデレ






その後

再びショッピングを楽しんで


tea timeしてから帰宅車

↑息子、こういうサクランボ大好き。ママの分をすかさずもらう。笑




息子も

大人のお買い物とかに

よく付き合ってくれましたお願いキラキラ







結婚記念日なので

記念に食器を購入してきましたラブラブ












久々に

自分の中で「これ素敵ラブラブラブラブ」と思える食器に出会えて

happyちゅー




ちなみに

結婚6年目って

「鉄婚」らしいので

鉄瓶も考えましたが

使用頻度を考え、今回のお買い物となりましたw



その代わり…じゃないけど

鉄不足を考慮して

鉄たまごは購入しましたよーんニヒヒ






久々の横浜

楽しかったですびっくりマーク

今回のお店は

パパとの思い出のお店の系列店でした飛び出すハート

(出会いは千葉なのでね。笑)