朝から
誕生日cakeやーっお祝いケーキキラキラ




大好きな

ラ・メゾンのタルトケーキよだれ


チョイスは息子さんうさぎのぬいぐるみありがとな。






はりきって起きてきて

「ケーキ食べるぞ!」て

1番に席に着く男凝視


とりあえず

いちごいちご全部食べてったわ…w






そして

パパから

誕生日プレゼントプレゼントいただきましたニコニコ飛び出すハート




リクエストしてきた

Nixonの腕時計ラブラブ


このべっ甲感がたまらなく好きよだれ笑



息子さん産んでから

腕時計つける機会が

とんでもなく減って

持っている腕時計はほぼ電池切れ。。


でも

この機会に

また腕時計生活始めますびっくりマーク

(ベルトの長さ調節しに時計屋さんに行かねば。)







最近の誕生日は

家電系ばかりリクエストしてたんだけど

(実際、今回も新しい電動歯ブラシがほしくて迷ってたw

ちょっとプレゼント感がほしくて

こっちにしましたルンルン

ぅん。こっちにして正解OK二重丸なんかキューンてしたもんニコニコ飛び出すハート



パパ夜から出張だけど

日中は在宅勤務にしてくれて

できるだけ一緒にいてくれようとしてくれた気持ちが

嬉しいでやんすハート感謝。




そんなマム

な、なんと35歳の仲間入り…

シミやシワだけは立派に老けこんでますがもやもや

まだまだお子ちゃまなかんじがします。

もっとしっかり者になりたいです。




前厄らしいので

とりあえず一年、健康に平和に生きていきたいと思いますにっこり目標。

(と、言いつつさっそく気持ち悪くて吐き気がある夕方を過ごしてました。幸先不安。)