今日は
予定より1日早めて
スーパーに行ってきましたリムジン後ろリムジン前キラキラ


思ったより空いていて
(なーんだ、よかった♡)
なんて思ったけど
棚は品薄。。。
(…昨晩か。。)




でも
欲しいものは買えたので…チョキ




毎日のように
息子さんにはパンをあげていますが
最近はジャムパンが多かったのです。

んで
我が家の息子用ジャムは
ずっとこれ↓↓を使ってたんです。



でも
やはり割高…

食べっぷりが激しい息子さんには
そろそろ普通のジャムでも良いのでは…?ニヤニヤ
と、思い…



アヲハタをチョイスキラキラ


まるごと果実でもよかったんだけど
りんごの小さいサイズがなかったのと
低糖度ジャムって書いてあるからいいかな?とニコニコ



コーンマヨも
少しずつ使っていきたいから
ついでに買いました!







マックのフライドポテトや
ケンタッキーのチキンも
食べ始めてる息子さん…



いいのやら
悪いのやらがわからず…もやもや



でも
こう見えて←?

息子さんがたぶん大好きでたまらない食べ物は
・トマト
・バナナ
・コーン

のようですウインク

先日は
ピーマンもボリボリ食べてました笑




野菜は
一応食べてるから
よしとしよう。そうしよう。









さて
息子さんが
お昼寝せずに
布団から脱走しましたょ…チーンはぁ。