誕生日当日。笑



平日だったので
マムが大好きな食べ物!ピザは
ピザーラにお願いしました✨




イタリアーナ♫


よくばりクォーター♫




もぉっ!美味しい!!ピザ大好き!!!
毎年ピザ食べてる笑






そして
平日だったこともあり
パムが仕事帰りに
お花を買ってきてくれました♡



かすみ草のプレゼント♡


マムはガーベラが好きなんだけど
かすみ草も好きなんだよね…て、前に話してたのを覚えてたパム!!!さすが!





お花のプレゼントって
なんかほっこりするし、とても嬉しいですよね♡






息子さんも
マムの誕生日を知ってか
いつも以上にご機嫌な1日を過ごしてくれました♡



2人ともありがとう♡