息子さん、雪デビュー雪だるま


↑スタイがメリークリスマスなのはお許しを。


年末年始は
車で新潟へ帰省車

スタッドレスはレンタルにしましたキラキラ





赤城やみなかみは
全然雪がなくて

湯沢はどんなもんかと思ったら


ちょっとだけ積もってたので
少しだけ湯沢を寄り道ルンルン



晴れてたから←冬の新潟は曇りでも晴れという。
息子さんが遊ぶには絶好のチャンスでした!!




この日のために
ニット帽と長靴を用意ニヤニヤ



初めての感触に最初は戸惑ってましたが
だんだんと、雪道が楽しくなってきたようで
永遠と歩いてました笑

しかし
尻餅ついてしまうと
手に雪がつくのが嫌らしく甘えんぼさんになりましたがねラブラブ





今年はほんと雪がないようで
我々大人たちもスニーカーだったけど
大して困らなかったです。