先日行われたあそぼ!かんなみの
イベントも無事に終了しましたニコニコ


当日はもんちゃん(飼い犬)と同じ
赤柴ちゃんのイヤカフつけて
皆さんをお迎え(* ´ ▽ ` *)



予想以上の風に終始ビビりながら
無事終了しました笑い泣きw


風が強い中、じっくり悩んで
選んでくれた皆さん、
足を止めてくれた皆さん、
昨日お会いした富士くんのご家族犬
今日も会いにきてくれて本当に
ありがとうございましたラブラブラブ

さらに、あきちゃんご家族も
遊びにきてくれて、とっても
嬉しい1日でしたハート

ありがとうニコニコ飛び出すハート


風が強い中、川の駅の皆さん、
出店者の皆さん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたキラキラ


そして、最後に…

この2日間たくさんの方に
お会いすることができたのも
家族の協力のおかげですピンク薔薇
パパ、子供達、もんちゃん、ばーば
ありがとう~ハート

感謝~爆笑