お天気だけでなく
主催者さん、出店者さん、
お客さん、わんちゃん達にも
恵まれ、とっっても楽しい
マルシェとなりました♪



皆さんありがとうございました🙇‍♀️


横浜から黒柴イヤカフをつけて
お越しくださった方や、
静岡市から柴犬キーホルダー
目当てにお越しくださった方、
購入いただいたネックレスを
その場で身につけてくれた方、
何度もお越しくださり、悩んで
複数ご購入いただいた方などなど…
幸せな時間をご一緒させて
いただき、ありがとう
ございました(* >ω<)ハート


わんちゃんグッズだけでなく
カラフルなアクセサリーの新作など
お迎えいただきとても幸せでしたラブ


お写真とらせてくれた方々、
わんちゃん達犬
ありがとうごいました照れラブラブ



明日は川の駅伊豆ゲートウェイ函南
多目的広場にて出店します☘️



ドッグランもあるようなので
お出かけの途中休憩などに
わんちゃんも連れて、川の駅へ
遊びに来てくださいねキラキラ
10:00-15:00までです(*^^*)
めんたいパークから近くです爆笑
  

明日もわんちゃんグッズを
ご用意いたします犬
数量限定のため、気になる商品が
ある方は、お早めにお越し下さいラブラブ




明日は風対策をしたディスプレイと
なる予定です( °∇^)]!!

27番ブースでお待ちしておりますピンク薔薇


~いくつになっても遊び心を~

monchan_shop