本日富士山わんわんマルシェ
初日が無事終了しましたニヤリグッ


120店舗以上の素敵なお店の中から
[もんちゃんショップを
探しにきたよ~]
[柴犬のアクセサリーが
ずっと欲しかったんです]
[また買いに来ちゃいました]
というお声を聞き、とっても
幸せでした( *´艸`)イエローハート


本当にたくさんのワンちゃん、
そしてみなさんの笑顔に会えて
とても幸せな1日でした爆笑笑い


嬉しいことに柴犬グッズの
どのデザインも様々な方に
お迎えしていただきました犬クローバー

肉球シリーズも柴ちゃんを
飼っていない方にもお迎え
いただき、とても嬉しいですニコニコ





今回のイベントの限定として
肉球シリーズに1枚無料で
ワンちゃんのシルエットまたは
イニシャル一文字のシールを
無料でつけることも実施し、
早速喜んでいただきましたおねがい拍手

もちろん明日も行いますラブラブ

柴ちゃんのオーナーさんでなくても、
他犬種のオーナーさんや、
仲良しさんへのプレゼントに
肉球シリーズいかがでしょうか?

むしろ猫ちゃん好きの方にも
オススメですよだれハート

数量限定となります赤薔薇
お好きなお色を選んでくださいウインク


今日お会いした皆さん、
楽しい1日をありがとう
ございました((* ´UωU)))キラキラ

本日予想以上に柴ちゃんグッズを
様々な方にご購入いただいたので、
在庫が残りわずかなものもありますアセアセ

興味のある方はお早めに
24番ブースへお越しくださいルンルン

明日もお待ちしております爆笑