いよいよ今日、明日は
富士山わんわんマルシェ♪
あさぎりフードパークで
開催します(*^^*)拍手

朝霧は過ごしやすい気温だと
思うので、羽織物もご用意した
方が良いかもしれませんグッ


そして、イベント2日間お留守番の
もんちゃんに宣伝をして
もらいました("⌒∇⌒")


まだ左目の下をカイカイして
可哀想なことになっていますが
通院中です🏥一番酷いときから
少し良くなってきました犬キラキラ
これから涼しくなるので
カイカイも落ち着いてくれると
思うのですが…まだ油断できずえーん


制作時間が足りなくて完成させるの
無理かな~と弱気になってましたが
柴ちゃんイヤーカフ、さらに
イヤリング/ピアス、ネックレス
(写真撮り忘れました💦)
まで完成しました!




今日、明日のブースに並ぶので
ぜひ手にとってご覧下さいウインク
柴犬グッズ、ワンちゃんグッズ
ご用意いたします犬笑い


monchan shopはスカイグラウンドの
24番ブースですニコニコドキドキ
お間違いなく照れ

人間用のアクセサリーも
一部ご用意する予定ですルンルン



この2日間、素敵な出会いが
ありますように(* >ω<)イエローハーツ