富士山わんわんマルシェまで
あと2日犬ピンク薔薇

本当はもんちゃんを看板犬として
連れていけたら良いのですが、
車酔いしてしまう子なので
お家でいい子にしてもらいますショボーン



肉球キーホルダーと昨日突然
ひらめいた肉球マグネットも
完成しました(* ´ ▽ ` *)



カラフルで見るたび元気になれる
マグネットです照れキラキラ


数量限定となりますが、
たくさんの方に手にとって
いただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ワンちゃん好きに限らず
ネコちゃん好きな方にも
オススメな商品ですハート

富士山わんわんマルシェは
120店舗以上がずらりと並ぶ
ワンちゃんに関連したグッズの
大規模なマルシェです(#^.^#)音符

楽しめること間違いなしなので
ぜひ遊びに来てくださいルンルン
両日ともにお天気も良さそうですハートのバルーン


monchan shopはスカイグラウンドの
24番ブースです("⌒∇⌒")グッ
お待ちしております爆笑