今日から始まりました
新静岡セノバでのポップアップ照れ

初日からたくさんの方に
ご覧いただき、ありがとう
ございます(* ´ ▽ ` *)スター

さらに、静岡PARCOでの出店から
仲良くなったお客様が松坂屋に続き、
今日の出店にも遊びに来てくれて
本当にテンション上がって
それだけでも嬉しい中、
お気に入りのデザインの
バラのリングを購入いただき、
本当に嬉しかったです爆笑
素敵なお嬢様と姉妹に見られたりと
幸せな気持ちをありがとう
ございましたハート

さらに、明日パーティーに
出席予定の方がブースを1周回って
わざわざ戻ってきてくれ、
2wayタイプのイチオシデザインの
カラフルシリーズのイヤリングを
ご購入いただきました( *´艸`)ルンルン
明日のパーティーに身につけて
いただけるとのことなので、
このイヤリングを身につけて
楽しい気分でパーティーを
過ごせますようにニコニコ飛び出すハート

たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございましたピンク薔薇

明日も10:00-20:00まで
3階東急ハンズで開催しますハート
この旗が目印です(*^^*)

ぜひお手にとって台紙を傾けて
透明感を感じてみてくださいおねがい