先日、ドッグマルシェ富士山
無事終了いたしました照れ

今日はドッグマルシェのため
わんちゃんグッズをメインに
販売いたしました(* ´▽ ` *)キラキラ


柴犬のセミオーダーのイヤリング、
イヤーカフ、キーホルダーも
ご購入いただき、ありがとう
ございました(*´∀`*)ポッハート


たくさんの素敵なお店の中から
ご覧いただき、ご購入いただき、
さらにオーナーさんたちと
楽しいお話をさせていただき、
とっても充実した1日でした赤薔薇

素敵な経験をさせていただいた
主催者の富士山わんわんマルシェ様に
感謝です(#^.^#)ハート
ありがとうございました音符

もんちゃん(柴犬11歳)を飼っている
こともあり、やっぱりわんちゃんが
好きだー!!ラブと感じることができた
1日でした(* >ω<)飛び出すハート

10/1,2のわんわんマルシェに
出店決定いたしました(^o^)
ちょうどお出かけしやすくなる
季節にまた皆さんとお会いできたら
嬉しいです(*>∀<*)ラブラブ