明日の共同主催の
第2回smileマルシェが
中止となりました

楽しみにしてくださった
皆さん、申し訳ございません悲しい

コロナが全国的に急増していること、
私の子供の体調不良が重なり、
スタッフで話し合い残念ですが
中止という決断をいたしましたショボーン

出店者様、お客様に何か
あってはいけない、皆さんの
安全を一番に考えての結論です。
ご理解いただきますよう
お願いいたしますあせる

明日のsmileマルシェは中止と
なりますが、実は8/13も
みしま未来研究所での開催
が決定しておりますブルー音符
来月はコロナが落ち着いて
安心して開催できることを
祈りますニコニコハート

そして、写真は新作ですラブラブ
雨だったため暗くてすみません赤ちゃんぴえん


明日のsmileマルシェに間に合うよう
制作していましたが、静岡パルコへ
連れていくので、楽しみに
していただけたら嬉しいですニコニコ

クリア感も重視しながら
優しい雰囲気になるカラーで
作りました爆笑チョキ
これからの夏にピッタリです音符