こんにちはニコニコ
今日は小さなマルシェに
参加してきましたルンルン


昨日とは別のイベントですが
土日がマルシェで埋まることが
初めてでしたウインク

素敵なご縁に感謝ですラブラブ

そして、マルシェに出る度に
素敵な出会いや楽しいことが
たくさんあるので、
朝の不安な気持ちなどが
一瞬で飛んでいってしまいますニコニコ

それも、私と関わってくれた
たくさんの方々のおかげですラブラブラブ

イベントスタッフのみなさんや
出店者のみなさん、
そして足を運んでいただき
一緒にお話してくれた方や
ご購入していただいたみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

また機会がありましたら、
参加させていただきたいと
思いますラブラブラブ

今日はのんびりさせてもらい
明日からパワーアップして
制作に取り組みたいと思います照れ

ネット販売はminneのみで
行っておりますスター
本物のお花やレジンを使った
アクセサリーをご用意しておりますウインク
今日と明日はお得なクーポンが
出るためぜひお得にお買い物を
楽しんでくださいラブラブキラキラ