こんにちはニコニコ

今日からまた一週間始まりますねニコニコ

そして、あっという間に
バレンタインデーハート

女性の皆さん、バレンタインの
準備、制作お疲れ様ですキラキラ

素敵な1日となりますようにおねがいラブラブ

思いが届くようにと願いを込めて
着用中照れ飛び出すハート


赤いハートがとっても可愛い爆笑


そして、ラッピングをイメージした
特別感がハッピーな気持ちに
してくれますラブイエローハーツ

minneで販売しておりますニコニコ

良かったらこちらから
minneに遊びに来てくださいスター



さらに!!!

minneではクーポン配布
最終日なのでこのチャンスに
お得にお買い物を楽しんで
くださいねルンルン

複数作家さんとの合計金額でも
クーポン適用されますよぉグッ
会員登録しなくてもゲストとして
購入できるようですウインク恋の矢

今夜はチェックですウインクハート

昨日のイベントは雨の中の
開催でしたが、寒い中
足を運んでいただき、さらに
アクセサリーも購入していただき、
とても幸せな一日でしたラブハート

また機会があれば、出店させて
いただこうと思っておりますお願い

本当にありがとうございました笑い泣きドキドキ