こんばんはニコニコ

今日はとっても良い天気でしたが、やはり空気が冷たくなってきましたぼけー


21日に私のとなりのブースで一緒にイベントをしていたクリエイターさんが作った刺繍イヤリングを購入させていただきましたおねがい


私は裁縫苦手なのでとっても無理ですが、自分でできないからこそ、目で見て触って一目惚れしちゃいましたラブ

これからの季節にぴったりのダークカラーをチョイスハート


キラキラのビーズがちりばめられていてとっても可愛いですラブキラキラ

自分が作らないジャンルのアクセサリーを身に付けると、またテンション上がります爆笑音符


とても気さくで話しやすい素敵なクリエイターさんでした照れ

ありがとうございましたハート


私は本物のお花とレジンを使ったアクセサリーを作っています爆笑
良かったら暇潰しにでも見に来てくれると嬉しいですチューリップ
   ↓↓↓