パソコン苦手なビジネスオーナーの味方 門口です!

 

アメブロをこれから始める方

 

始めたけどもう少しできるようになりた~い!

 

と思っている方にご提案

 

 

ブログは記事を書いて紹介するものですね。

 

その記事の中で特に見て読んで欲しいところを強調します。

 

その強調の仕方は、太く・大きく・色・斜め・アンダーライン が標準で利用できますが

 

もう一工夫できると、もっと強調できてもっと素敵なブログ

変身します!

 

例えば こんな感じです!>>

 

もっと強調できて

 

 

 

■例えば こんな感じです!■
もっと強調できて

 

 

もっと強調できます!

 

こんな事が簡単にできる?

 

こんな事が簡単にできるように「アメブロ初級講座」をご用意しています!

 

8/9(火) 愛知県碧南市もんちゃんパソコン教室で開催いたします。

 

パソコン苦手なビジネスオーナーの方、目からウロコの内容です。

 

この講座に参加して「パソコンが好き!」になる第1歩にして下さい。

 

 

アメブロ初級講座開催します!|碧南市 30代40代のビジネスオーナーをWebを活用して応援致します!アメブロ初級講座開催します!|碧南市 30代40代のビジネスオーナーをWebを活用して応援致します!