暑すぎてご飯作れないはちです。


ああ、明日には50才だわ。


毎日学童のお弁当準備がギリギリすぎて。なんかバッタバタのこの余裕のない生活をなんとかしたい…けど…


暑くてごはん作ってらんないんだよー!!


とりあえず、すぐ冷蔵庫空っぽで、買い物からしないといけないのがつらい。


時間がなさすぎる(泣)


そして暑すぎる…。


最近、毎日アカギのかき氷たべてるかも(笑)



この前スーパーで、ガリガリくんのグレープフルーツ味を見つけて喜んで買ったけど、もっと買っておけば良かったーー。


近所には売ってなかった。えーん


いつもは子供のためにアイス買うけど、今年の夏は自分で氷系アイスを買って食べてる…何十年ぶりのことなんだけど。



今夜のご飯は、鶏肉と蓮根の煮物と、コールスローサラダと、野菜の味噌汁に、私はお蕎麦を食べたよ。


美味しかった!


長男はレトルトのカレーを食べて塾へ行って、帰宅後におかずやサラダを食べる予定。



こんなの使って乗り切りたい、、、!