土曜日

長男(中2)部活とスイミング

次男(小3)運動会とスイミング


暑かったのでバテないように、朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんも3食作って、他にも細かい用事してたらめっちゃ疲れて


日曜日

朝9時近くまで寝てました…途中起きたけど起き上がれない

次男が朝トイレに起きて階段で、転んで泣いてたけど

布団の中から「大丈夫ー?」って声かけただけで動いてない(笑)


なんとなく大丈夫そうだったし、その後2人でゲームしてたから、母はゆっくり寝ぼけてましたぁ。


朝ごはん、2人とも食べずにゲームしてるから、次男にはパンを食べさせたけど、もう、朝昼兼用で食べに行こう!!!と無理やり外に連れ出して


コメダへニコニコ


飲み物と、長男はミートスパゲッティ、私はミックストーストサンド、次男にピザを注文して


ピザがチーズたっぷりだった!


溢れるチーズ

あえてひときれ取ってから写真撮ってみました。

お会計4120円


次男はピザを半分しか食べなかったけど、<外食もたまにはいい>を分かってもらいたくて好きなもの頼みました。クリームソーダとかね。



お店の前に植えてあるお花が綺麗で、しばらく鑑賞して帰りました〜。





紫陽花やバラなど癒される〜。


(コメダの店内涼しいので、あえて上着を着て冷たいものを食べる↑)


スーパーによって買い物して、ゲーセンで太鼓の達人してクレーンゲームでお菓子ゲットして帰宅して2時過ぎ!

まぁまぁ時間つぶせた!



大きいのゲット爆笑 1000円くらいつぎ込んだから買った方が安いんだけどww


私は夕方昼寝してゆっくり過ごした日曜日。


夜ごはん作るものおっくうですが、頑張ろうと。