全然ブログが、書けない…💦

家計簿アプリつけるのも、3月からできていない。

そんな今月はカードの引き落としがやばくて、貯金を切り崩してるはちですえーん


ゴールデンウィークは弟家族とじぃじと

神奈川県のさがみ湖プレジャーフォレストへ遊びに行って来ました。


車で1時間ちょい


高尾山インターで降りて、山道走ったけど、緑が気持ちよかったです。


途中そば屋でお昼ごはん食べて


PICAさがみ湖というキャンプ施設に1泊。

小3の次男は従兄弟(小1)と遊べて楽しそうでした。


みんなでバーベキューして、


遊園地でイルミネーション見て



温泉に入って(閉館ギリギリに駆け込みセーフ)


盛りだくさんな1日目


次の日は遊園地で遊んだけど、暑すぎました!

子供達が喜んだのは無料のアスレチック「ピカソのたまご」

フリーパスの意味…


最高気温が29度晴れ


何度もアイス休憩取ってたら、この日使った飲食(昼は屋台の焼きそばとかポテト)だけで1万円でした〜


私は腕の日焼けが痛い。


こうして集まって旅行するのは2年ぶり。いつまで続けられるかなぁ〜。また行きたいなぁ。




Tシャツがいっぱい欲しい