なんだかチョコのアイスが無性に食べたい!!


ゴディバのチョコアイスが食べたくて、デパ地下に寄ったら、今の季節は取り扱い無しと言われ…


別のお店で見つけたケーキを買ってしまった。



プレジィール アンド フルーツ





季節ごとにフルーツが変わる。いつもはショーケースに2種類のフルーツが並ぶんだけど、今は苺と、あと売切れでよく分からなかった。


次男はケーキ苦手なので、ケーキ2つとプリン。


結局、いちごの乗ったケーキを半分食べただけで、残り半分とプリンは食べなかったのでママがしっかり食べました照れ苺がすっごく美味しかった!!


プリンはやわらかいタイプだったけど(少し固めが好き)、カラメルが苦めでかなり美味しかった。


ご馳走様でした。

お会計1900だけどデパートのポイント使用で実質0円でしたグリーンハーツ



来月のバレンタインはどうしようかなぁ。

ここ数年は、、、

リンツとか


リンツは店舗に行くと、季節限定のコインチョコがあって子供達はそれが好き。

でもバレンタインは混むから行きたくない(笑)



ポケモンチョコとか


ヴィタメールのチョコケーキとか(通販だとチョコしかないけど)



モロゾフとか




メリーチョコとか


毎年変えて買ってるけど、

子供ウケがいいのは普通にメリーチョコ飛び出すハート



長男はチョコケーキが相当美味しかったらしく、それ以来チョコ好きになったと言っても過言ではない。


写真みたら2020年のバレンタインだった⇩




小4だった長男がもう、中1だぁ。


今年とケーキ比べてみようかな照れ