自転車こぐのがしんどい…。タイヤに空気を入れようとしたら、空気が抜けてしまってなんとか苦労して入れたら腰が痛いはちです。


やばー

歳だわ。



この冬も、洋服買ったけど…

ニットとか

パンツとか

アウターとか

アウターがネットで衝動的にポチして、失敗。


その失敗を取り戻すかのごとく、店舗で試着したダントンのダウンが、ちょうど良くて買ったから、もうしばらくは買い控えしたい。


って思って

3ヶ月は服買わなくても生活できると思ったら


去年着なかった無地のベージュのウールコートがあったので今年は着ようと


11月の寒い日にちゃうど良くて着てみたら

なんかねぇ


ノーカラーなんだけど、似合わないのよ。


「あ、私、ノーカラー似合わないんだ」

って初めて気がついちゃった。 


で、その似合わないのを、首元にマフラー巻いて誤魔化したいんだけど…


ベージュに合うマフラーが欲しくなって


結局、物欲が消えない(笑)


巻物たくさんあるのに、なんかそのコートがね


思ってたより暗いベージュというか

え?こんな色だっけ?って言う…たぶんイエロー系のベージュなのかな。


茶色かオフホワイト系のチェックのマフラー欲しくなっちゃって


バーバリーのチェックのマフラー欲しいなぁ…


ああ


物欲とのたたかい…。 


暖かパンツ買いました☟



高校生の頃みんなバーバリーマフラーしてたなぁ。


今出てるチェック柄 ブラウン可愛い😍



ブラックフライデー盛り上がってるのかな??

ロゴのマフラー、黒のコートにもかわいい。