長男誕生日おめでとう🎊

13歳になりました〜〜。


のんびりでマイペース、おっとりしてるけど、いつもママの味方でいてくれてありがとうウインク


夜ごはん何食べたいか聞いたら、久しぶりにピザのお店行きたいってゆーんで行ってきた。

そこは食べ放題ピザがテーブルに回ってくるシステムで、料理にパスタも選べる。

パパがいた時よく来たよね。

なんなら妊娠中もきてた。2人ともデザートまでよく食べたなー。

今はもうそんなに入らない(笑)


土曜日だったんだけど、行きたがらない次男を無理やり連れて行ったら…。

はい、この人。




なぜ?

ピザ食べに行くとか、子供は喜ぶものじゃないの?しかも、ピザ大好きなのに?

なぜ行くの嫌がり、着いたら寝るの??

(しかもこれ3回目くらいだからね)

それでもいちお1人前の注文はしたけどさ。


これ、小2ですよ??


ピザ食べて、家帰って、誕生日ケーキでお祝い照れ

プレゼントはゲームソフト


改めて

お誕生日おめでとう〜!

ママの長男でありがとう〜!



次の日、次男発熱した…笑笑

疑ってごめん。

前科ありまくるので、ただの機嫌悪なんだと思ったよ。



2台目にこれ欲しいなー



中1ですが、レゴも喜びます。




この辺り挑戦したいらしいが…値段がガーンすごい…何万円もする。