しまったー!!!


コインパーキングを出るときに、関係ない車を清算してしまった…。


がーーん


悲しい悲しい悲しい


最近、近視に老眼が入って、眼鏡をすると不便なのもあり裸眼。

運転中だけは近視用の眼鏡をかけてるけどね。

毎日パソコンとスマホみてるから、さらに視力がおかしくなっていく。


で、駐車場、清算するのに、全然車種もメーカーも違うのに、なんとなく色とヘッドライトの形が似ていて、普段止めている位置にあった車の番号にお金出してしまった~~。

(その人はラッキーよね)いつか自分にもその幸運が訪れることを祈って・・・諦めよ。


ちなみに過去にはお財布忘れて駐車場から出られなくなった事が2回ある(笑)



そろそろ近視+老眼メガネを作ろかうかな


遠近両用っていうの?

どうなんだろう??快適になるのかな~~??