いつかのイオン。

次男(小2)が、タピオカ飲みたいってよ。

え??

タピオカいつも残すのに?

もう買わないって思ってたよ…。


本当に飲むの?って疑いながら、

とりあえず

買ってみる。


メロンソーダandタピオカ


8割くらい飲んでた。

へ〜意外。

なんだろ、子供の口から「タピオカ」ってきくと可愛い。


昔…これ飲む!!って、買わされて、

紫色のジュースだけ飲んで、タピオカ返された思い出が…。

写真探したら…あったひらめき


買うまで動かない3歳児

タピオカデビュー。

ピースしてる泣き笑い


そして、母の「いつも残す」はいつもじゃない、5年も前だった笑笑

長男もタピオカ好きじゃないので記憶が混ざってるかもしれない。


母もあまり好きじゃないけど、このイオンのやつは美味しかった。次男の残した少しで充分お腹がふくれたよ。




990円

来年用にも買おうかな。