ジェラート屋さんオープン | モンちゃんの子宮体がん闘病記

モンちゃんの子宮体がん闘病記

30代で子宮体がんになったモン吉のブログです。

同じ病気と闘ってる方や、もしかして?と
不安になってる方の参考になれたら・・・


知り合いのご夫婦がジェラート屋さんを
始めたと聞いて行ってきました



風が強くて姫の髪の毛ボサボサあしあと



パパとオバァちゃん中に行っちゃった






パパはクラッシックショコラ&塩キャラメル
ママは塩キャラメル&ミルク
ミルクが濃厚で美味しいおねがいって。
あたちのは無かったよタラー

場所は駅から遠くないけど説明しにくい
ので下の地図を見てくだしゃい




篠崎コミュニティ会館の2本裏って
ママが言ってたよ。一方通行の多い
街だから気を付けてってキラキラ
近くに来たら食べに行ってみてねトイプードル