姫の手術 | モンちゃんの子宮体がん闘病記

モンちゃんの子宮体がん闘病記

30代で子宮体がんになったモン吉のブログです。

同じ病気と闘ってる方や、もしかして?と
不安になってる方の参考になれたら・・・


3月中旬 夕方になり数回嘔吐
食欲も元気もなく。日中までは
普通にいつも通り過ごしていたのに。
夕方、旦那が私の職場まで迎えに来て
くれている間に3回も嘔吐してあって
その後も時間をあけて3回。

14歳11ヶ月 今まで嘔吐など
したことがなく翌日、動物病院へ
行くことに。病院へは自転車で
10~15分…具合の悪い姫を自転車で
カタコトカタコト連れてっていいの
だろうか?車は使われてるから待つべきか。
そうこう考えていたら痙攣して。
こんな状態で自転車でカタコト乗せて
行くのは危険と判断し午後の診察開始
まで待機。その頃には旦那も帰宅するので
乗せて行ってもらえるし。

検査するので緊急入院

もしかしたら手術になるかもとの連絡。
夕方、黄疸が出てるという話もあった。
翌日また検査するので午前中に来て
下さいさいと言われて説明を聞きに
行きました。そして緊急手術をすることに…