優勝祝にいただいた物 | モンちゃんの子宮体がん闘病記

モンちゃんの子宮体がん闘病記

30代で子宮体がんになったモン吉のブログです。

同じ病気と闘ってる方や、もしかして?と
不安になってる方の参考になれたら・・・

 

 

 
 

お世話になっている整骨院

 

ご家族そろって巨人ファン

 

院長先生のお父さまから

 

ヤクルト優勝のお祝い!

 

と詰め合わせにして頂きました。

 
 
「Y1000」  「ミルミル」 「ヤクルトファイブ」
 
ヤクルファイブ ずっと気になってたキラキラ
 
Y1000 最近ちょいちょい飲んでるハート
 
 
シーズン中いつも憎まれ口たたかれてた
 
相手から、まさかのサプライズ 照れ
 
野球好きな共通点ですぐ仲良しに
 
なれる(笑) 今度はCSで戦うことに・・・
 
 
 
ヤクルト飲んで気合い入れようグッ