いつも感激する | モンちゃんの子宮体がん闘病記

モンちゃんの子宮体がん闘病記

30代で子宮体がんになったモン吉のブログです。

同じ病気と闘ってる方や、もしかして?と
不安になってる方の参考になれたら・・・

 
 

体メンテで整骨院に行って、そのあと

 

常備薬もらいに地元の内科へ・・・

 

内科では奥さんがコロナかもしれなくて

 

もし、そうなら自分も濃厚接触になるから

 

検査してほしいとご夫婦で来院してる方や

 

コロナワクチンのことを聞きに来てる

 

年配の方など、その場にいるのも嫌な

 

混み具合でした。マスク2枚着用ゲホゲホ

 

薬だけでもなかなか呼ばれなかった 。

 

 ノドが乾いたからセブンへ〜☕

 

1日1回セブンコーヒー飲まないと

 

なんかおかしいタラーってなる・・・

 

セブンアイスコーヒー中毒(笑) 

 

 そして、お昼を買って毎回思う。

 

気の利く店員さんがいる駅前の

 

セブンイレブン。忙しいにもかかわらず

 

エコバッグある、ないに関係なく

 

こうして↓サッと持って帰れるように

 

まとめてくれる親切さ。

 

いろんなセブンに行くけどココ以外

 

こんなことしてくれる所はない…

 

 

 

言わなくても、お手拭きもフォークも

 

ちゃんと入れてくれる。

 

あ、箸はサラダ用にくれました。

 

 

大好きな店舗です。

 

時間によってはやってくれないけど

 

顔馴染みの店舗さんは必ずこうしてくれて、

 

コーヒー用のストローもレジに並んだだけで

 

用意しておいてくれるんですルンルン 

 

素敵な店員さんに癒されてますキラキラ