チョコ&モンチにたくさんの 応援コメありがとうございました。  お陰さまでチョコが 無事に退院してきました。  チョコはヘルニアをしてるので 腰に負担が掛かってしまう為 腰に枕のような物を入れて 慎重に手術して頂いたようです。 歯石除去もしたのでピカピカ☆ 脊髄を傷めてしまう場合があると 手術前に説明を受けて心配でした が!今のところ大丈夫そうで ホッっとしましたぁ~♪♪♪    頑張ったお疲れのチョコ カラー大嫌いなので服で助かったぁ~ ![]() ![]() ![]()  | 
           * 訪問が出来ていないのに更新が優先になっちゃってゴメンなさい。
記録として残しておきたかったので・・・落ち着いたら訪問させて頂きます。
記録として残しておきたかったので・・・落ち着いたら訪問させて頂きます。


