2回目の抗がん剤から、ちょうど1週間。
6日くらいたつと、体調は良くなってくる!
前回と同じで、抗がん剤をしてから5日間くらいは不調気味です。
それでも、家の中の家事はできるしご飯食べられるし🍚、副作用が辛くて仕方ないという日がないだけ私はわりとマシなのかもしれない。
ただ、、ここにきて一気に髪の毛がば〜〜っと抜けた
予定通りというか、想定内だけれども、抜けまくります。
シャワーで🚿頭洗うと、ばらばら〜っ濡れた手でなでれば、ばらばら〜って感じに!!
頭皮にしがみついてる毛が少なくなってきて、少しの摩擦で取れちゃう感じ!!
部屋の中で落ちるくらいなら!と思って、なるべくシャワー中に髪をばらばらと落とすようにしています。
すかすかの頭を見た子どもたちには、
「あかちゃんみたい〜」
と、言われた。笑笑
ま、、普通に、、薄毛のおじちゃん、って感じなんだが。。と、思いつつも、気を使ってなのか?みんなが可愛いと言ってくれるから、自分でもなんか可愛いかもと、思ってみてる。笑
ま、でも、つるつるになるにはもう少し時間がかかるのかもなぁ。私、髪の毛多いし。。
手ぬぐいを軽く巻いたのが快適だよサイズも良い感じ❤︎藤子不二雄キャラクター柄がかわいい手ぬぐいです。
あと、
頭皮って、白いのね
髪の毛がしっかり生えていると、隠れて見えないところだけど、日に当たらない頭皮は白いんだねぇ。。
いよいよ、買い物に行くときには、ウィッグが必要なくらい頭皮がスースーしております。
これだと冬は寒い❄️って思った!!
世の中のおハゲさんの気持ちが、よくわかりました冬は寒いよ。裸と一緒!!
そして昨日、体調が良かったから近所へ買い物に行ってきた!久々に自転車に乗って。🚲
手作り餃子を作ろうと、材料を買いにね。
🥟🥟🥟
帰ってから、餃子🥟を作っていると、、
「手伝おうか?」
そう言ってくれるのは。。










またね