おはようございます。
ともみんです(⌒0⌒)/~~


皆さんの町のお天気はいかがでしょうか?

今日こちらは…曇り空です。


昨日の夜、雨降っていたので道路が濡れていましたが、今日も元気にお散歩に行ってきました。

あの…朝路面を見た時にちょっと


今日、雨降ってるからできないかな?とか思ったら行けちゃいました。


それでは、今日も行ってみたいと思います。
ともみんのきらめく電波予報♪


今日の予報は


【広がり】


あなたは…自分のままで広がっていますか?


いいなおしましょう(^_^;)
あなたは自分のままで様々な繋がり広がっていますか?


時々


自分にすっぽり箱をかぶせたような


自分を押さえてしまっていませんか?


今日は【自分のままで広がる】を意識してみてください。


ここでお知らせです。

★明日4月1日 Zoom の方の放送はお休みをさせて頂きます。
よかよか学院のイベントがあるので



お休みをいただきます。
ただし…声のブログ。
それから Facebook はあのいつも通りにやります。