カップを割ってしまってからハートブレイクとりあえずのカップで間に合わせ…。捨はしたものの買おうと思いながら先送りしてた。自分の事は後回しにしがちな私…

やっと買っちゃいましたコーヒーキラキラ
いつもなら100円SHOPで選ぶ私。少しグレードをあげてスーパーの雑貨コーナーでキラキラ断捨離~片付け苦手なもんの挑戦~-110605_1502~01.jpg

気持に変化が
①観るだけで温かな気持ドキドキ
ぽんさん(山下ひでこさん)のブログにも載ってた~日々これご機嫌~この事なのかな??
②放っておいた食器棚のガラスの手垢汚れ(半端なく汚く、手垢まみれだった)綺麗にしたくなって磨いた不思議~拭きたい気持に自然になった。

③お子に優しくなれた。自分が満たされ、選び抜いた物がある事から柔らかな気持に

今まで…お子のおもちゃは私にとってガラクタ。
だけど彼らにとって大切な宝物なんだと感じる事ができたキラキラ

なんだかま~るい気持キラキラ