ローソンの抹茶スイーツ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

2018年より、約17年のナイロビ生活を終え、日本人に戻りました。日々の小さなしあわせ備忘録。

ローソンは、何?
抹茶スイーツ祭りなの?

ローソンに立ち寄るみらりんを
外で待っていたら、抹茶スイーツの
ポスターにロックオン👀

入店しました〜チュー

私これ〜。
23:00過ぎのオヤツタイム🍪☕️💕

これを止めないと、ほんと💦

お餅で巻いてて、柔らかーい🍀
でも、ちょっと甘すぎて、
夜中なので、1個だけ。


みらりんは、シューの方。

いつも寝ているパチが起きてきた爆笑


そんなみらりんも、
「痩せなくちゃ」と口癖のように
言っている爆笑