令和7年度分の子宮癌と乳癌の検診へ。
2年に1度のお勤めですね。

元々、子宮にポリープが2つあったけど
成長もしていず、まだ極小。
そして、頚部に1個増えてた💧
次回の検診の時に、とってもいいねーと。
2年後ですよ。
悪さをしませんように。
そして、閉経してたはずなのに
子供に携わる仕事について、
あれ?排卵痛?というような痛みが
出現し、生理が来ました(笑)
ウケる〜。
約2年ぶりよ
母性が溢れ出したようですwww
可愛いのよー、子供。
子供嫌いだったけど、
動かない、喋らない子は好きみたい♥️
でも、ここんとこ動きまくる、
喋りまくる子を連続でみていたら
辞めたくなった(爆)
やっぱ子供は苦手らしい💦
だけど、好かれる。
私と一緒がいいって、号泣してたことある…
私は遠慮したいのだけど。
BBAは、体力が追いつかんのだよ。
ブランコ押しまくっていたら、2日後に
右肩から腕が、死亡
時差ありすぎて、しぬ。
言うこときかんしさー。
我が子だったら、叩くわwww
「もう遊ばないよ!」っていうよね。
言えないのよねー。
虐待になるからね〜。
根気よく待つ、なだめるしかないのよ。
駆け引きは虐待。
重症だけど、呼吸器ついている子とかの
方が、私には合っている……
そして、風邪ひいた。
花粉症かと思ったら、風邪もひいてた。
そろそろ転職しての疲れが出てきたのかもね。
休めるような人員じゃないので
悪化しないように、今週乗り切るぞ。
動かない子の担当になりますように…
