常備したいロングライフパン | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

コストコのロングライフなパン。

いつものプレーンのがなかったので
オニオンバゲット🧅を、購入。

ディナーロールも、久しぶりに買ったので
このロングライフは、後からゆっくり。

便利なのよね。
だから、常備していたいパン。


210度で、約10分。

焼きたての美味しいパンになりました。


オニオンの味がして、美味しいです。

冷凍の自分で焼くパンはあるけど、
ロングライフのパンは、あまり見ない。

色々あるといいのにね。

あ、もう1つロングライフなパンを
買ったのよ。




そんなにロングライフじゃなくて、
慌てて冷凍した💦

夏休みのおやつにしてもらおう。