一学期のお弁当終了 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

とりあえず、みらりんの一学期のお弁当を
作り終えました〜グリーンハーツ

⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ

夏休み中、部活で弁当とか言わんよね?
部活は、半日よね?

とかいいつつ、私が弁当持ちなんですけどね。

今週は、2回だけお弁当を作りました。

やる気無しなヤツ🤣

火曜日は、3色弁当。

どーにもこーにも、がなくてね。
週末、買い物に行かなかったから…

急遽、畑にシシトウを収穫に行ったわよ。

刻んで、ごま油と塩で炒めて乗せたチュー

暑いけど、スープも。
インスタントなんだけど、みらりんの
好きなやつ🍀



水曜日は、とうとう出たインスタント❣️

ビーフン弁当よー爆笑
朝から炒めて、ひまりんが山盛り食べてた。


ビーフン、いっぱい買ったのよ。
コストコで、大容量。


結構、美味しくて好き️🩵

さ、当分楽しよ〜っと。