まだまだいるよ、都知事選で遊ぶ人 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

このまた再逮捕されていた
つばさの党の人。


普通に訴えればいいのに、妨害とか
やることが大人気なかったわよね。
追いかけ回していたし、異常な感じ
だった。

公約を見たら、普通にいいこと
言ってるのに。


ゴルフ党ってなんだい?

今は、なんでも自分の好きな党を作れる
みたいだね。

私だったら、何にすっかなー。


あ、忠臣蔵の人爆笑

覚えちゃったよ、小野寺さん。


96歳は、途中で死ぬだろチュー

政見放送見たら、ちゃんと喋ってた。


いやいやいや、能力があるような年齢
じゃないですから💦‬


見た目怪しい人。
現役の織田信長とか、よく言ったな。


あ、ゴトウさん!

ラブ&ピース党ってチュー

前回とが変わってるやん!

なんとかヒューマニズム党だったよ、前。


ゴミ拾いって、別に知事が計画を立て
くても、町内会レベルでいい。


N党は、どーでもいい。


なんかちっさいポスターあるな?
と思って近づいてみた。


( ゚д゚)ハッ! 

これもゴトウさんじゃないですか。

なぜ小さい?


と思ったら、大きなのもありました爆笑


な、なんか宗教みたいよねチュー

残り少ない日。
面白い発見ができたらいいなー。

政見放送も見てるけど、桜井さんという
方も、なかなかまともなことを言ってい
ました。

でもきっと2BBAと市長の闘いになるの
かなーと思っている。


ここいら、知名度低いけど、まとも。





日曜日には決まっちゃうのね。
百合子になったら、これからの4年間も
何も達成されないまま、また終了する
んだよな。

どーなる都民!だよね、ほんと、