ヘッドマッサージへ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

先日のお休みは、ヘッドマッサージに
行きました🍀

自分へのご褒美✨

体のメンテは、必要なお年頃。

60分とか90分とかしたかったけど、
ホットペッパーの新規のみで、
3980円❣️って言うのがあったので、
新規でしか使えないクーポンを使った〜☺️


BGMとこの薄暗さだけで、癒させるわ。

途中うとうとしながら、癒しタイムを
堪能しました。

頭スッキリよ。
頭皮ってこるよね。
肩や背中、首筋もしてくれたので
軽くなりました。

メンテ必要だわー。
2週間に1度は、ストレッチに行ってるけど
マッサージも必要ね照れ

いい休日だった〜。